FC2ブログ
女性ホルモンや性転換手術で女性化したニューハーフ?MTF?のちょっと変わった体験談。


はじめに~女装子&MTFブログ
*この記事は常にトップにきます。

皆さんはじめまして。管理人のCATっす。

医者いわく、性同一性障害GIDとか言うやつらしいです。
男の身体だけど女とかなんとかというMTFっぽいみたいです。
でも本当はただの男と下ネタが好きな奇人ニューハーフだと思います。

性転換手術等、いろいろな方法で女性化しています。
女として埋没したいというより、ニューハーフでも女装子でもなんでもいいので、
楽しく笑って生きたいです。というか埋没なんてできませんな、兄貴系なんで。

アシュラ男爵に憧れてしまう今日この頃です。やっぱり峰不二子のほうがいいです。

メインブログには真面目な?女性化&女装方法の記事を書いていますが、
このブログにはこんな性別ならではのちょっと変わった体験談や
知っていてもなんの役にも立たないようなくだらない豆知識を書いています。
下ネタが多くなると思います。でもエロくはないです。やっぱりエロいです。

ああ、それと上品で繊細で人生に悩んでるMTFさんも多いので、
このブログを読んで『MTF』と言うものが私のような下品なアバズレばかりだとは思わないで下さい。
世の中にいろいろな人がいるように、MTFもFTMも女装子も人それぞれ、十人十色ってことっす。

自分に素直に生きるって面白いっすね。根性いるけど。

これからよろしくお願いします。  管理人:CAT

*注意
私をリアルで知っている方も誰かわかった方も知らないふりをしていてください。恥ずかしいので。
また女性化・女装方法等に関して、個別の質問・相談にはお答えできません。
性転換手術などの私の知りうる女性化情報はメインブログに書いていますので、そちらをご覧下さい。

↓過去の記事も読んでくれている方が多いようなので目次を作ってみました。
目次はこちらをクリック☆

↓女装子さん達のブログ集☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)

権力者のあるべき姿~女装子&MTFブログ
それは学生時代の出来事。

日本史の授業中、教科書をパラパラめくっていると、
平安時代について書いているページで一つの単語に目を奪われた。

そのページには載っていた単語、それは“薬子の変”

これは平城天皇(上皇)の愛人・藤原薬子という美女をはじめ、
嵯峨天皇やら坂上田村麻呂やらが関わっている大きな騒乱らしい。


薬子の変…美女…


薬子『ひゃん!!上皇たんだめですぅ…。
   そんなところいじったら…薬子のが…薬子の変になっちゃうですぅ!!』

そして薬子のマ○コからザバーンとあふれ出た愛液で都が流されてしまいそうになり、
それを英雄・坂上田村麻呂が股間の宝刀で栓をして都を救う。

こんなヒロイックファンタジー風の事件に違いない。

しかも

“薬子”は“クスコ”と読むのだ。

『うわっ!!このクスコ変!!絶対変!!

マ○コの中覗いたら家政婦姿の市原悦子が覗き返してくる!!』


これは“クスコが変”。


こんなエキセントリックな想像が果てしなく広がった。

しかし、薬子の変についてよく読んでみると、平城上皇と嵯峨天皇の対立に、
上皇に寵愛を受けていた藤原薬子が絡んだドロドロの権力闘争とのことらしい。

なんか普通。現実なんてこんなもの。

しかしもう少し調べてみると興味深いことが分かった。

この薬子は平城上皇の妃として嫁いできた幼女

の母親である。

ロリコンなら『幼女、おいしいです』となるところ。
しかし彼はロリコンではなかったので、幼い妃の母親に手を出した。

その結果、都を揺るがす騒乱が起きてしまった。

もし彼がロリコンであればこの騒乱は起こらなかったのかもしれない。

性癖がノーマルだったため、乱を招いてしまうとはなんと皮肉なことか。

正しく部下を統率し、民を統治するには、多少の変わった性癖が必要なのだ。

↓やはりこのような性癖を持つ権力者こそ名君と言えよう。

のぶなが!!

自分で見せる淫乱さと頬を赤くそめて恥じらう奥ゆかしさ、
これぞ権力者のあるべき姿。

このような偉人たちによって今の日本が作られたのだ。


実に素晴らしきク○ニ・日本


こんな日本が私は大好きです。




↓『薬子の娘が満子だったら興奮するでござる』と思う方はクリックお願いします☆

↓よければこちらも☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)

女装・コスプレに最適なウィッグの専門店・WIGLAND

女性化・女装方法を書いた私のメインブログへはこちらをクリック☆

暑さ対策はスリリング~女装子&MTFブログ
それはうだるような夏の出来事。

スーパーで夕食の材料を買うついでに、アイスを購入した。

最近めちゃめちゃ暑いから冷たいものが欲しくなる。
男日照りの熟女が熱いものが欲しくなるのと同じような感じ。

店員さんがアイスが溶けないようにドライアイスをくれた。

家に帰り早速アイスを食べて涼んでいると、
袋の中にドライアイスが気化せずに残っているのを発見。

それを見て我が灰色の脳細胞が閃いた。


『このドライアイスを活用するとさらに涼しくなるのでは?』 と。


直接触ると凍傷になりそうなので着衣の上から当ててみることに。

そっとおパンツの上にドライアイスを置いてみた。

するとヒンヤリとしたとても心地よい感覚が広がる。
それと共に股間周りの湿気が凍りつき白い煙となって立ち昇る。

股間から白い液はたまに見かけるが、股間から白い煙というのはレアで幻想的。
まさにイリュージョン。股からプリンセス・テンコーが出現しそうだ。

立ち上る白煙にテンションも上がり、
ディープ・パープルの「Smoke on the water」のメロディーを口ずさむ。


『スモ~ク オンザ こ~かん♪』


“湖上の煙”ならぬ“股間の煙”


そんな股間エンターテーメントと涼しさを楽しんでいると、
それまで心地よかったはずの股の感覚に変化が起きた。

…ん?

…痛っ!!痛い!!いたたたたたた!!


股ぐらが!股ぐらがぁああああ!!

あばばば。



股間に長時間置いていたためか、どうやら冷えすぎてしまったようだ。
ドライアイスパワー恐るべし。

このままでは冷凍マ○コができあがってしまう。

冷凍マグロと冷凍マ○コってなんだか似てるね
人肌で解凍したらぐちょぐちょだね

などと言っている場合ではない。

こんなところが凍傷になって病院に行ったら、
マニアックなプレーをしたと思われるのは必至。

慌ててドライアイスを払いのけ、なんとか難を逃れる。

払いのけてなお冷たくなったままの股間を感じながら、
頭に浮かぶオシャレなフレーズ。


冷やしマンコ始めました。


コクと風味に自信あり。




↓『冷やしマンコ!?これは新たなビジネスチャンスの予感!!』と思う方はクリックお願いします☆

↓よければこちらも☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)

女装・コスプレに最適なウィッグの専門店・WIGLAND

女性化・女装方法を書いた私のメインブログへはこちらをクリック☆

できる男のメモ術~女装子&MTF
<ショート記事>

私は気になったことを携帯にメモしておく。

あとで調べるためだ。

前に使っていた携帯のデータを見ていたら、ずいぶん前に書いたメモが。

そこに書いてあった一文。


『バナナとヴァギナ、そんなヴァギナ』


…これをメモしたとき、私は一体なにを調べようとしたのだろうか。


ちなみに昨日メモした言葉は


『四十歳からの勃起力』


メモと言うよりシモ。



ショート記事にはコメント欄をつけないようにしよう。

↓『精子力と原子力…やだ似てる』と思う方はクリックお願いします☆

↓よければこちらも☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)



女性化・女装方法を書いた私のメインブログへはこちらをクリック☆
Copyright © 女装子とMTFとニューハーフの狂想曲. all rights reserved.
